2019年6月 6日

介護特定技能人財をご紹介します

介護特定技能人財をご紹介します

弊社は、海外の教育機関・送出し機関に教育コンテンツの提供を通じて連携して、介護特定技能人財を輩出し、リーズナブルな条件で介護企業・施設様にご紹介してまいります。 就業後も生活面の支援だけでなく、実践的な介護スキル教育までをトータルに支援いたします。

教材を提供して海外の教育機関等とともに充実した教育を実現します。弊社は、「介護特定技能試験対策動画コンテンツ」と「介護基礎動画コンテンツ」を海外の教育機関・送出し機関に提供し、質の高い人財を育成し、ご紹介いたします。

リーズナブルな条件でご紹介します。技能実習と比べ、圧倒的にリーズナブルな条件で人財のご紹介と生活支援を行います。

生活面だけでなく、介護教育面のサポートも行います。就業後も、介護実務など教育面のサポートも継続して行います。

海外教育機関等と連携して、離職防止プログラムをご提供いたします。海外の教育機関・送出し機関とともに、就業後もきめ細かなサポートを行うことで、離職防止に繋げていきます。

弊社の海外ネットワーク

(ベトナム、中国、ミャンマー、モンゴル、カンボジア)
既に以下各国のパートナーとは提携契約につき合意済みです。試験が開始され、合格者が輩出され次第、ご紹介できます。

特定技能試験開催が発表されている国 特定技能試験開催が発表されていない国
ミャンマー、モンゴル、カンボジア ベトナム、中国

インドネシア、ネパールについては現在、検討中です。

継続的に教育支援を行います

特定技能人財に対して、入国前は、試験対策と就業後に円滑に業務を始めることができる介護基礎を、入国後は、介護実務から介護福祉士受験までの教育をトータルに支援いたします。

<※1外国人介護人材教育プログラム>

image
※1 教育プログラムは将来的に内容が変わることがあります。※2 介護福祉士講座は費用別途予定。